日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2007.04.11

「ヘルシー&ビューティー ミスティ・ライフ」DVD観ました

先月の話になってしまいましたが。
新聞をめくっていたら、大きなMistyの広告を発見。
コピーは、「この気持ちよさのつづきはDVDで。」
ん?DVD?
続きを読んでいくと、
「ヘルシー&ビューティー ミスティ・ライフ」DVDプレゼント!
1.生方ななえのMisty Life STYLE
2.かづきれいこの“かづき流 Misty massage”
3.ミスティユーザーの“My Misty Life”

Mistyの広告

ほほー。オリジナルDVDプレゼントかー。かづきれいこさんは有名なフェイシャルセラピストでしょ。生方ななえさんってモデルさんよね、たしか。と思って検索したら、エッセンシャルのCMの人でした。
かづきれいこさん
生方ななえさん

で、早速DVDを入手。

070411_2.jpg

なかなか面白かったです。生方さん、スッピン?の方がかわいい!かづきさんの話もフムフムという感じ。Mistyってやっぱり美容にいいんだって。

そういえば、先週?先々週?のジェイヌードにも広告載ってたなー。タリーズとか都心のカフェとかで配布されてるみたいだから、Misty DVDが気になった方はチェックしてみるといいかも。
ジェイヌード

(Noriko)

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング