日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2004.06.24

沖縄コスメ

ちゅらら

近頃気になる存在だった「沖縄コスメ」。
そんな矢先、先日沖縄へ行った際に泊まったホテルのアメニティに、「ちゅらら」のクレンジングローションがあったんです!もちろん、持参のクレンジングオイルをそっちのけで使ってみました。

オイルフリーで、コットンに含ませて拭き取るタイプのクレンジングローション。
無臭だし、サラっとしてるし、水みたい。
普段クレンジングオイルを愛用している私としては、メイクオフできてる感じがまったくしませんでした。しかーし!確実にクレンジングできてるから不思議!

『W洗顔は必要ありません』って書いてあったのに、気になってせっけん洗顔もした私。
後でサイトを見てみたら

“せっけん洗顔ではせっかくの有効成分が流れてしまいます。”

って書いてありました‥あらら。

私にとっては「買ってみよう!」と思うほどの訴求力はなかったけど、やさしい感じで使い心地良し!
サイトでサンプル請求ができるので、気になった方は応募してみてはいかがでしょうか?

(Noriko)

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング