日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2006.09.25

クレンジングリサーチのソープリキッド

クレンジングリサーチのソープリキッド

最近のお気に入り「クレンジングリサーチのソープリキッド」。
なんでもコレ、あの西川史子女医も愛用されているとか。
パッケージに書いてある“AHA”とか“リンゴ酸”とか、刺激が強そうな単語に気圧されて、なかなか購入するに至らなかったのですが、ドラッグストアで見かけた「あの西川史子先生も愛用!」というポップにのせられてついに買ってしまったのでした(我ながら単純ですが‥‥)

これが、いいのですよ!毛穴の黒ずみも落ちるし、肌もツルツルに。ピリピリすることもなく、赤くなることもなく、“AHA”や“リンゴ酸”への(根拠なき)疑心はすっかり晴れました。

クレンジングリサーチ セッケンタイプ 最初はセッケンタイプを買ったのですが、これがすーぐ溶けちゃった。どうもこのセッケン、かなり溶けやすいらしい。

クレンジングリサーチ リキッドタイプ なので、二個目は新発売のリキッドタイプをチョイス。これなら無駄に減る(溶ける)ことがないから、ちょっと割高になったとしても、結果的にはリキッドタイプの方がお得だと思います。

クレンジングリサーチ シリーズ

(Noriko)


関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング