日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2007.11.21

ついに購入「vitacreme B12(ビタクリーム B12)」

vitacreme B12(ビタクリーム B12)

先月、UCHINOの展示会で見つけた「vitacreme B12(ビタクリーム B12)

スイスからやってきた「お肌のレスキュー隊」
世界で初めて「ビタミンB12」を主成分としたクリームです。

というポップが気になり、広報のKさんに伺ったところ
「紀香バディにも掲載されている注目アイテムなんですよ」とのこと。
よく見れば、商品の後ろに掲載ページのコピーが。
スキンケアとしてはもちろん、モロッコでは火傷の治療にも使われているという。
なんだかスゴそうね、と印象に残っていたのでした。
vitacreme B12(ビタクリーム B12)

そして先日、銀座松屋のバスグッズ売り場で発見!
(ちなみに、松屋銀座のバスグッズ売り場はなかなか良い)
買って参りました。 お値段 3,990円。
ブランドコスメに比べると、けして高い値段じゃないと思うんですが。どうでしょう。

まだ使い始めて2日ほど。
驚くほどの変化は見られませんが、乾燥には確実に効力を発揮しているようです。
今後がたのしみ。

(Noriko)

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング