日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2012.05.24

スカイツリーを一望できる露天風呂!!「まつり湯」がオススメ

オープンしたスカイツリーや東京ソラマチに観光予定の方も多いのではないでしょうか。湯の国としては、やはり“お風呂に入りながらスカイツリーを楽しめるビュースポット”をおすすめしたいですね。こーんな感じの絶景です!

スカイツリーを一望できる露天風呂ひすい露天風呂からの眺望

こちらは、浅草ROX「まつり湯」。海水風呂やジェットバス、打たせ湯に変わり湯、サウナなど11種類のお風呂が楽しめるほか、エステやマッサージなども充実したスパ施設です。
中でも、露天風呂からは正面にスカイツリーを一望できるという絶好のビューポイントです。晴れた日中はもちろん、夕暮れ時、さらにはライトアップされる夜などそれぞれ趣の異なる景色を堪能できます。異なる時間で何度か訪れてもいいし、マッサージや食事、休憩を交えて1日のんびりと満喫してもいいですね。
ちなみにレストランの大広間からもスカイツリーを見る事ができます。ぜひ!

スカイツリーを一望できる露天風呂ひすい露天風呂

浅草ROX「まつり湯」
台東区浅草1-25-15 ROX 7F
月〜土曜日: 10:30〜翌日9:00(大浴場終了 翌日8:00)
日曜日:10:30〜23:00  (大浴場終了 22:30)
年中無休
→ 詳しくは浅草ROX「まつり湯」ホームページへ

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング