日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2007.06.06

そろそろ夏支度

だいぶん暑くなってきました。
でも、湿度は低いから過ごしやすい。
こういう時期が長く続けばいいのにな。

でもそうも言っていられない。
なんでも今年の夏は酷暑なんだとか。
我が家では先週やっと衣替えを終え、すこしづつ夏仕様に移行中。

バスタオルやスリッパも夏モノに変えたいな。
というのも、すでに目をつけているアイテムがあるんです。
この間ウチノの新作発表会で見つけた「涼感繊維タオル」と「ビーチサンダル風タオルスリッパ」。
涼感繊維タオルはまだ未体験なので興味津々。タオルスリッパは、すでにその履き心地のよさを実感中なので、サンダル型にも期待大!

ビーチサンダル風タオルスリッパ

バスタオル

(Noriko)

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング