日本のお風呂をもっと楽しもう『湯の国』
お風呂をもっと快適に、お風呂をもっと楽しむために
ブログ
2007.09.13

趣味は女磨きだそうです「紀香バディ!」

紀香ポスター

銀座のホームに大きな紀香ポスター発見。
「趣味=女磨き」藤原紀香の美容・健康法が
余すことなく書かれているという「紀香バディ!
発売初日に増刷決定の大売れらしいです。

このポスター、紀香さんの直筆メッセージ付き。

女性なら誰しも美しくありたいと思うもの。
私もみなさんと同じようにそう願い、
これまで数えきれないほどの失敗と挫折をくり返してきました。
そしてたどり着いた現在ー。
(中略)
一緒にHAPPYに、そしてHAPPYボディなりませんか?
LET'S TRY!

本とは全く関係ないんですが、
HAPPYの後に書かれたスマイルマークと、LET'S TRY!の「!」の書き方に、
そこはかとなく漂う80年代臭。

そんなとこにつっこむヒマがあるなら、
「紀香バディ!」でも読んで女磨けよっ、って言われそうですが、
どうしても気になって……思わずブログ……デス。

(Noriko)

関連記事

go to page top

今月のお風呂

桜湯(さくら湯)の作り方と効能、由来

特集

新生活!お風呂に置きたいバスグッズ

湯煙コラム

プレゼント

3月読者プレゼント

ブログバックナンバー

おすすめ

アクセスランキング