モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2006年11月20日

エントリーブルガリのホテル&スパリゾート・バリ(映像有)

ザ・スパ ブルガリ リゾート バリ

世界中で最も話題を集めたホテル&スパリゾートがここ。

2006年9月23日、ブルガリがミラノについでバリ島にオープンした『ザ・スパ ブルガリ・ホテルズ&リゾーツ・バリ』。まさにラグジュアリーリゾートの真打ち登場。

バリ島の南に突き出したバドゥン半島のピカトゥ村、美しい夕日で知られるウルワツ(世界でも名の知られているサーフポイント!)の断崖絶壁に建てられた、絶好のロケーション。全ゲストヴィラ(59戸)はもちろんオーシャンビューです。西に面しているのでサンセットはさぞかし美しいことでしょう。
そして、平均300平方メートルの広さのヴィラには、プライベートプール、ベッドルーム、リビング、ダイニングがついています。施設内には大型のスパ、プライベートビーチ、レストラン、バー、ミーティングルーム、そしてブルガリショップがあります。

ザ・スパ ブルガリ リゾート バリ

これがヴィラ内のバスルーム!
お風呂とリラクゼーションの重要な関係性を最上級のレベルで体現したもの... 。
美しい!

リフレッシュっていうか、とろけて、もう下界には戻れないかも....。

▼一見の価値!ブルガリホテルズ&リゾーツの日本メディアで初の取材映像

余談ですが、行った人の話によると、かわいらしい猿がヴィラの庭や塀の上をうろうろしているそう。悪さはしないようだし、見ていてあきない、とのこと。ラグジュアリーリゾートととはいえ、そこは、バリ。自然との一体感も満喫できます。のどかだなぁ。

H.I.Sなどで各社にツアーがあるようです。例えば「ブルガリホテルズ&リゾーツに泊まるバリ島5日間」。2泊1名30万円前後で。以外と安い?

posted by yunokuni staff | リンク