モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2009年9月16日

エントリーでもやるんだ!!クレイジーケンバンド・横山 剣 × 根本敬

村田藤吉サイコーです!!
横山 剣氏がリスペクトする特殊漫画家・根本敬(ねもと たかし)先生がイラストを手掛けたという「亀」と「コロ」の素晴らしいPV。強く胸を打たれました。
あの“遺伝子レベルで不幸を義務づけられた”永遠の被虐者「村田藤吉」も元気に登場します。HONDAのスクーター・フラッシュCF(1984年)以来の表舞台登場にも感涙。

この時のイラストを根本先生自身が絵本に再構成した本もブルース・インターアクションズより9月28日に発売されるそうです。CDも付属されていて、「コロ」はライブバージョン。

「俺には俺の走り方で 走りつづけるぜ やめないぜ」
アラ50になった今も尚、その生き様はかわることのないのですね、2人とも。

現実は、もう理不尽なことばかりで、
思い通りになることなんて何一つならない。
でも、やるんだよ!!!!


「こんなの水でちゃちゃちゃっとやりゃぁ、それでいいんだよ。
 な、こんな事無駄なことだと思うだろう。
 そうだよ、無駄な事なんだよ。
 でも、やるんだよ!」

因果鉄道の旅 根本敬の人間紀行より)


コロ

Time Out Café(LIQUIDROOM 2F)でイベントもあるらしい。
亀!!クレイジーケンバンド × 根本敬

クレイジーケンバンド/ZERO(CD)

posted by yunokuni staff | リンク