モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2010年7月20日

エントリー『情熱大陸』出演の遠藤保仁選手、お風呂でカイジを読む

遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸

南アフリカW杯、デンマーク戦での鮮烈なフリーキックによる得点がまだ記憶に新しいヤットさん、あるいはガチャピンことガンバ大阪・遠藤保仁が松井大輔とともに『情熱大陸』に出演。なぜか遠藤の方は、入浴シーンや裸体サービスカット(?!)がフンダンに盛り込まれていて笑いを誘っていました。

ピ、ピンクのお風呂!!が妙にリアリティーある入浴シーン(笑)
それにしても、半身浴&マンガはベストマッチなリラックススタイルですよね。

下はJでのとある試合。ハーフタイムで休憩する選手たちを横目に、裸になってシャワーを浴びに行く...そして、ガ大阪・西野監督が後半戦への指示を出している最中に裸でフラ〜ッと戻ってくるというマイペースぶり(笑)
ヤットさん曰く「(監督の)話はちゃんと聞いている」のだそう。

コロコロPKに代表される、“心臓に毛が生えた遠藤保仁”を象徴するシーンなのかも。
ちなみに、W杯でもハーフタイムはシャワーを浴びに行っていたのだとか。

遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸
遠藤保仁・情熱大陸

情熱大陸 松井大輔&遠藤保仁 1

情熱大陸 松井大輔&遠藤保仁 2

情熱大陸 松井大輔&遠藤保仁 2

posted by yunokuni staff | リンク