モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2007年9月 1日

エントリー風呂で立川談志『ひとり会』

立川談志・ひとり会

立川談志、笑福亭鶴瓶、松本人志。
いろんな意味でこの3人の話芸がとても好きです。
(引退してなければ、上岡龍太郎も)

中でも談志師匠の落語を見る機会なんてそうないことなので
この『ひとり会』のDVDは貴重な体験です。

不条理とか、
狂気とか、
哀愁とか。

日本の笑いは、奥深いなぁ。

追伸:
さっそくおとなりさんより、こんなネタをもらいました。

「先日爆笑問題のラジオで太田が話していましたが、
 今、太田監修で談志さんのDVDを撮っているそうです。
 なんでもカメラ7台を使った撮り下ろしらしい。
 談志さんが「お前の言うことなら何でも聞いてやる」と言って実現したそうで、
 今までに無い落語の映像になる!!とはりきってました」

これかな、予約受付中。『笑う超人』。楽しみ。


posted by yunokuni staff | リンク