モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2007年2月 1日

エントリー風呂で大喜利?!『ダイナマイト関西』

ダイナマイト関西

お笑い系のDVD、リリースラッシュ。
去年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 』の罰ゲームDVDや『人志松本のすべらない話 』の大ヒットに触発された? 年末の特番もこの2つの特番が組まれていましたね。

そうそう、松本人志が初監督映画『大日本人』の記者会見を行いましたね。満を持して。映像やストーリー資料もなく、出演者(松ちゃんは主人公)も明かさない、たった一人の記者会見に記者600人!! 内容もわからんのに全国松竹系200館で公開決定、吉本は制作費に糸目をつけない、とのこと。いやー、松ちゃんに対する業界の注目度と期待値はハンパじゃない...。僕もその一人ですが。
VISUALBUM 』『頭頭(とうず)』『寸止め海峡』『一人ごっつ』、その唯一無二の刺激的な世界観にひたりたくて、なんど繰り返し見たろう...。ファンですから、映画も無条件に最低3回見ます。

そんなこんなで、わが家の風呂DVDも、お笑いジャンルがヘビーローテです。
直近のお気に入りは、『ダイナマイト関西 全日本大喜利王決定トーナメント大会』『ダイナマイト関西2006 〜オープントーナメント大会〜 』。
「お笑い」と「格闘技」を融合した、芸人によるシンプルな大喜利対決。芸人の全方位へ展開する才ある回答に、爆笑、微笑、失笑... といろんなパターンの笑いを楽しんだり。あと、自分なら○○...と回答を考えてみるのもこれまた楽しい長風呂に。ゆるーく明るい脳トレです。実況のケンコバ最高。

さて、あなたなら?

 “世界中を敵に回しても君を愛す”を
 凌駕する愛の言葉とは?

 「めがね男子」のような
 ちょっと変わったブームを教えてください

 北島三郎が山本譲二に『いいか、見ておけ』と言った。
 さて何をした?

 『なんやこの犬!?』人から預かった犬の
 意外な習性とは?

 日本のお化けが外国人を
 怖がらせる為にした工夫とは?

 『大阪で生まれた女やさかい東京にはようついていかん』
 なぜついていかない?

 犯罪グループを作って銀行強盗をすることに。
 絶対仲間に入れたくないのはどんな奴?

ダイナマイト関西

posted by yunokuni staff | リンク