モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2010年8月 2日

エントリーiPadをお風呂で使ってみた! WATERWEAR

ipad_tunewear01.jpg

iPad用の防水ジャケットが届いたので使ってみました。

この「">フォーカルポイント WATERWEAR for iPad/Tablet PC」は、耐久性のある透明素材を採用し、特殊な三重のチャックにより内部への水やホコリの侵入を防ぐ、iPadやタブレットPCなどのタッチ端末の操作を外部から快適に行えるプロテクトケース。

これにより、iPadに保存したムービーやYouTubeビデオや、WEBブラウジング、音楽鑑賞をお風呂やキッチンなど水場で快適に楽しむことができます。

ケータイ用で似たようなものを使っている人も多いですよね。

ipad_tunewear02.jpg

このようにiPadやタブレットPCを収納し、三重のチャックを閉じて、チャックの部分を巻き込んでマジックテープと2つのボタンで固定することで、内部への水の侵入を防ぎます。

ipad_tunewear04.jpg

ipad_tunewear03.jpg

我が家の浴室内は、電話の電波はほぼ届きませんが、室内のFONルーター(iPad買った際に無料でもらった)でのWi-Fi接続で快適です。

湯気がかかれば曇りますが、置く場所の工夫で大丈夫。

ipad_tunewear05.jpg

ネットサーフィンやメール、あこがれのお風呂ネット生活がようやく実現しました。

ipad_tunewear06.jpg

最後に、汗をかこうと浴室乾燥機の機能で暖房にして室温を上げていたのです、ついにエラーが出ました!!

ちょっとネットワーク切れアラートで見えませんが、iPad本体の温度が上がったので電源を切った、本体の温度を下げてください旨のコメントです。ご注意を。

ipad_tunewear07.jpg

フォーカルポイント WATERWEAR for iPad/Tablet PC

フォーカルポイント WATERWEAR for iPad/Tablet PC

価格:3,480円(税込、送料別)

posted by yunokuni staff | リンク