モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2010年4月21日

エントリーお風呂デジタル読書はじまる?! Amazon Kindle防水ケース

Guardian-case.jpg
[Guardian Case for Amazon Kindle] Waterproof Polycarbonate Case : $79.99

アマゾン・キンドルが先行したデジタル書籍は、iPad参戦でアメリカではかなり盛り上がっているなんて話も聞きますが、さて日本ではどうなんでしょうね?

出版不況下での「黒船(Kindle&iPad)来襲」に業界的にはとまどいも。
たぬきちの「リストラなう」日記
(もちろんチャンスと思っている人も多いですよね)

個人的にはマンガが過去の作品群含めて充実してもらえると、全巻大人買いの連続の末に1部屋がマンガで埋まってしまうなんていう現状を打開できるので助かります。iPadなら単行本より大きく見えてメリットも大きそう。

後、新聞も毎朝配信してもらって、コーヒー飲みながら読むと。もう、1ヶ月分の新聞を紐で括ってえっさえっさとゴミ収集所へ持っていかなくても済むと。チラシもちゃんと見れてね。いい感じ。まあ、好き勝手な想像していますが。

で、もちろん、お風呂で読書も様変わり。実際、キンドル用の防水ケース(Guardian Case for Amazon Kindle)なども既に出ています。iPad+防水ケースなら念願の風呂ネットもできるかな?

posted by yunokuni staff | リンク