モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2008年10月 9日

エントリーかれこれ15年以上、床屋さんにいってない

kamikiri.jpg

といっても、腰までロン毛なわけでなく。

月に一度、お風呂場が即席の理容室、
自分でシャカシャカ切っています。

まあ、特技といえば特技(唯一無二!)

後ろはどうするの? とか聞かれるけど
そこはもう15年目のベテラン、わたしの指先が覚えています、と。

鏡も見ずに指先で一定量をつまむと
仕上がりイメージを想定しながら、はさみを入れる具合を調節。
(以前は合わせ鏡で後ろやサイドを確認してました)

前髪の毛先へ浅めに入れ、
サイドのボリュームを出すために根元にひと入れ。
なれたもの。

さて、浮いた散髪代は、いくらになったかな?

posted by yunokuni staff | リンク