モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2007年1月31日

エントリー防水ケータイ「F703i」のキムタクCM

「泣くなよ!」

「笑ってるんじゃねぇよ!」(by 木村拓哉)


NTTドコモの2007年のFOMA春モデル、防水ケータイ・富士通「F703i」のCM・「ジーンズ」篇でのキムタクらしい一言。例の感じでね。「ちょ、ちょっと、まてよ!! 」(by ホリ)。
タフ&スタイリッシュ、まさにキムタクイメージなんでしょうねー。
2月2日(金曜日)より全国でオンエア開始です。


F703i CM「ジーンズ」篇 15秒・30秒
シャワーを浴びる一人の男(木村拓哉)。泥だらけの様相から何か訳ありな雰囲気が漂う。そこへかかってきた1本の電話。シャワーを浴びたまま「F703i」を手に会話を始める。シャワーの中で美しく浮かび上がる「F703i」のイルミネーション。「もしもし?」「泣くなよ」「笑ってるんじゃねぇよ!」断片的に聞こえてくる会話の内容から緊迫した雰囲気が伝わってくる・・・。一体相手は誰なのか?男性なのか、女性なのか?最後にフッと笑みを浮かべる男(木村)。シャワールームに入る前には何が起こっていたのか、そしてこれから何が起こるのか・・・。


防水ケータイF703i
防水ケータイ・富士通「F703i」は...
デザイン性の高い厚さ17.9mmの美しいフォルムと、防水性能を併せ持つ。

全方向からの噴流水を受けても本体内部に浸水しないIPX5等級、1mの水深に30分間放置しても本体内部に浸水しないIPX7等級の防水性能だから、お風呂や洗面所、キッチンなどの水場でも通話やメールなどの機能を気軽に利用できる。

■NTTドコモ『防水ケータイ・F703i』紹介ページ

■富士通『防水ケータイ・F703i』紹介ページ


木村・完璧...

posted by yunokuni staff | リンク