モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2007年2月 6日

エントリー月光音楽団のガーリー風呂トーク

月光音楽団のガーリー風呂トーク

「あがれー、あがれー」
写真は、安めぐみ推奨の風呂上がりヒップアップマッサージ...。

『月光音楽団』のゲストトークテーマは、お風呂の入り方。
ゲスト、安めぐみは、飲み物とお菓子を食べながら、3時のお茶風に長風呂。安田美沙子は、ゲルマニウムの石を足の裏で挟んだ状態で入浴。足の裏からゲルマパワーを取り込むためとか。続いて、夏川 純は、浴槽の中で腹筋。「湯船の中でやると代謝が上がってるから腹筋が付く」とこちらも独自の理論を展開。山本 梓にいたっては、毎回、潜水で何秒潜れるかを計るらしい...。

しかし、最もオリジナリティが高かったのが、ベッキー。
普通にシャワーした後、一度バスルームを出て、長袖Tシャツを着込み、さらに首にタオルを巻いた発汗仕様で半身浴するのだそう。あれこれ自慢げに語っていたけど、みんなから「でも下半身は“すっぽんぽん”なんでしょ?」と突っ込まれて、絶叫&赤面するベッキーでした。

風呂とかトイレとかって、他人から見ると変なことやってるんだろうなー、きっと。

posted by yunokuni staff | リンク