モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2008年7月 9日

エントリー蒼井 優と宮崎あおいがお風呂について語る

蒼井優と宮崎あおいがお風呂について語る

大塚製薬「ファイブミニ」のCM(2005年)で共演した
蒼井優と宮崎あおいが、
お風呂について語るという
奇跡のインタビュー(メイキング映像内)です。

- 普段のバスタイムは? -

蒼井 「あおいはあんまりね...」

宮崎 「あんまり長くつからない」

蒼井 「今日、たいへんそうだったね」
       (入浴シーンの撮影で3時間近くつかる)

宮崎 「今日はいい汗かきました。あんな長湯したことないし」
        「夏はお湯をはらないかな。冬ははるけど、つかっても10分以内...」

蒼井 「わたしは1時間とか2時間とか平気で入れるんですけど。
         小説読んでたり、台本読んでたりとか、何かしらしています。

         DVD見てたりとか

宮崎 「...お風呂で(DVD)見れるの?」

蒼井 「なんかあるでしょ。防水のやつとか」

宮崎 「へぇーそうなんだ」

(詳細は ↓ メイキング映像にて)

東京でルームシェアをする仲良し二人組という設定で、
宮崎がキレイになった理由を蒼井がお風呂で問いただす、
という内容のCM。いい感じ。

実際、 Wあおい(!?)は映画「害虫」「花とアリス」や
ドラマ「青と白で水色」で共演して仲もよいとか。

とにもかくにも、蒼井 優が
長風呂&風呂DVD派であったことに感無量!

posted by yunokuni staff | リンク