モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2009年3月 2日

エントリーブラッド・ピット推奨、キールズ『生物分解性アロエ・ボディクレンザー』

Kiehl'sキールズ『生物分解性アロエ・ボディクレンザー』

- 28日以内に100%地球に分解される成分で構成されている -

ニューヨーク発の薬局系コスメ Kiehl's(キールズ)が、今やハリウッドきっての慈善事業家であるブラッド・ピットをパートナーに迎えて発売した環境にも体にも優しいエコプロダクト。
防腐剤(パラベン)や界面活性剤(ラウル硫酸ナトリウム)、そして染料を含まず、ボトルも100%リサイクル品から作られているそうです。
パッケージにはブラッド・ピットによるメッセージ入り。

キールズ

日本では手に入りにくいので海外通販で買ってみました。
(空輸って、全然エコじゃないぞ!!とお叱りの声も...)

使ってみるとしっかりとした泡立ちと爽やかな香り(外国人には弱くて不満かも)も心地よい。ボディシャンプーとして大満足です。

この売り上げの純利益はすべてブラッド・ピットとKiehl's(キールズ)が共同で主宰するチャリティ団体に寄付されることになっています。まずはハリケーン・カトリーナの被害者救済のための住居建設計画の一部に充てられるとのこと。
欲しいモノを買って、その代金の一部が慈善事業に使用されるという仕組みはとても自然で気分もいいものです。

ところで「ベンジャミン・バトン」プロモでの一家の来日は微笑ましかったですね。
マドックス(7歳)、パックス(5歳)、ザハラ(4歳)、シャイロ(2歳)、そして双子のビビアン&ノックス(6ヶ月)は夫婦の胸に!!
一家のバスタイムはどんな感じでしょうか?
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー一家の動向はセレブの子育て.comなどで。


posted by yunokuni staff | リンク