モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2006年8月24日

エントリーバスローブがほしい!

バスローブを普段使っている人って、どのくらいいるのでしょうか?
なんかまだ舘ひろし的イメージなんでしょうかねー。
ピンドンくゆらし、夜景を見つめる...とか。もう、そんなイメージないか。

最近、スポーツクラブでバスローブを借りる(追加料金!)ようになって、
汗を洗い流した後に、あわただしく体を拭いて着替える必要もなく、
ばさっと羽織ってリラックスできるようになりました。
改めて、とってもラク。すこぶる快適。

ということで、
「コレ、やっぱり家でも欲しいなー」と。
「これからはバスローブライフ」だと。
思い立ったら吉日、PC起動。
楽天で値ごろ感などをざざっとチェックして、手頃なモノなら......。

なんと、受注生産の超高級エジプト綿でつくられたバスローブ
フワフワで肌触りもいいんだろうなぁー。
42,000円なり。まあ、ね。

バスローブ

Christian Dior なんてどうでしょう。17,325円。
ブルーの柄はメンズ用で 39,900円。
Christian Dior
Christian Dior

フェラーリ社純正
とか...。21,400円。
フェラーリ社純正バスローブ

これはよさそう!「リネン&コットン千鳥ワッフルのバスローブ」。
でも、25,000円!!う〜ん、やっぱりね...。
リネン&コットン千鳥ワッフルのバスローブ

フリフリ付きのラグジュアリー&スゥイートなシロガネーゼ!?風もあったり...。17,850 円

ラグジュアリー

パイル生地のチューブトップタイプのバスドレス。かわいいかも。
肩にかけているマントールは別売だそう。3,900円。

バスドレス

2,625円。激安!!だけど安っぽくもない。パイル地100%。コレでしょ。
失敗してもあきらめつく値段だし。
グレーとホワイトの2つを迷わず買い物かごへ!

激安バスローブ

えーと、バスローブ風コスチューム 、だそう。風って。
ちなみに何故かヘアーバンドと木製のボディブラシがセットになって 4,700円。

バスローブ風コスチューム

あ、コレいい! ちょっと高いかな〜。2枚入り 9,000円
愛犬との絆、プライスレス。

BIOTHERM HOMME

posted by yunokuni staff | リンク